2012年12月16日日曜日

ラストスパート!

今月20日の西川口店のオープンに向け
ラストスパート!

忙しいという言葉は当たり前すぎて言ってもしょうがない!
だけどやり遂げられたこと
参加できた事
また新しく勉強できたこと
今回も本当に感謝です!!

毎回勉強だと思って当たり前だと思っていますが
それでも、実践で予想外の勉強が出来る事
本当に幸せです。

何もないところに新しいお店が出来るという事は
一人の力ではなく
業者様、ビルのオーナー様、スタッフみんな
全ての方に感謝致します。。

本当にありがとうございます。
1人ではなにも出来ない真っ白なキャンパスに

色々な「彩」を頂きました・・
今回もまた今までにない1番の良い店が出来ます^^

ビルのオーナー様 小野田土地立建物 様
建築関係者 株式会社若林 様
防災設備 有限会社フォルミカ 様
看板設備 有限会社栗原美術 様

その他、数々の方にお世話になりました。

まだ終わったわけではないので
まだまだよろくお願い致します!





・・・そして週末休日です^^
新しいライト
お気に入り
店舗備品購入のとき、
こっそり自分の買い物をしまいした♡

カワイイ〜

そして、土曜日は塩ちゃんこに・・
寒かったですよね > <:


札幌ラーメン
たまご麺♡

身体も温まり・・
美味しい〜♪ 



そして、次の日
こんな物が自宅に到着!

何よこれ???

説明書を読んでみると。。
どうやらパンが焼けたらり
ジャムが作れてたり、お餅がつけたり
ピザ生地ができたりとかなりの優れもの☆☆



じゃあ早速使ってみよう^^
とりあえず、家にある材料で作れるのは

pasta!




練っています・・
これだけ見てるんだったら
自分でやっても一緒?!
と、思いながら観察中・・



練り上がりました♪


生地を伸ばして
伸ばして〜伸ばして〜
なんだか楽しいよ〜♪


そして切ってみました
ちょっとバラバラですが^^


最終的にクリームパスタになりました。
下手くそでも生パスタ
作りたてのとっても美味しかったです♪

今度は買い物してもっと色々作ってみます!

From.ASAMI


0 件のコメント:

コメントを投稿